Tuesday, August 22, 2006

 

学生証

August 21, 2006

 21日は、スペイン語の授業の後、学生証(credencial)を作りました。写真を撮ってその場ですぐできあがります。簡単!これで今まで我慢していた博物館も無料で入れます!その後、1時から授業があるはずでしたが、先生が授業時間を変更したため私の時間割と合わず、授業をキャンセルしなければならなくなりました。授業登録の変更は30pesos…。新しく登録した授業は、Geografia General de Mexicoといもので、月・水の12時~14時半です。この日は欠席で水曜が初出席になる予定。
 その後、WALMARTに行き、近くのBancomerでお金を引き出そうとしましたが、なぜかATMが拒否。翌日トライすることにし、食材を調達して帰宅しました。家のすぐ近くを通るpeseroはAv.Azteca行きだとやっと分かりました。夕食は、豚のピカタ。トマトケチャップを買ってきたが、結局使わず。
 夕食後、CEPEの宿題と予習をやらなければならなかったが、非常に疲れていたので8~12時まで寝て、その後目覚まし時計を5時にセットしてみた。

Labels: ,


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?