Thursday, August 24, 2006

 

郵便局で


 今日は、CEPEの授業の後、Parecio de Bellas Artesの隣の郵便局に行きました。日本に物を同封したかったが、手紙以外はダメだと、けんもほろろ。母親にブローチを郵送したときは大丈夫だったのに!スペイン語で上手く交渉できない上、窓口の人はかなり感じ悪い。自分外国人なんだと痛感しました…。明日、別の郵便局で試してみることにします。
 帰り道かなり沈んでいましたが、同居人でalemanaのTに出会い一緒にメトロで帰宅したので、色々話せて楽しかったです。Tは、明るく独立心旺盛、とても素敵な人です。元気でました。夕飯は、気をとりなおして、豚のしょうが焼きにしました。おいしねえ。しかし、今後もブログの写真が夕飯ばかりにならないよう気をつけたい…。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?