Tuesday, August 29, 2006

 

Estadio Olimpico

August 27, 2006

 27日は、Estadio OlimpicoでPUMAS v.s. TOLUCAの試合観戦。大家さんの息子のMが誘ってくれて同居人大勢で行きました。試合自体は0-0で面白かったとは言えませんが、Estadio Olimpicoの雰囲気を知ることができて楽しかったです。観客も多いが、警察も多い。
 帰宅後、みんなで近くのレストランに行きました。pechuga(鶏の胸肉)が豆入りのスープにゴロッと入っていて、おいしかったです。inglesのDが、ペーパーナプキンのバラの作り方をみんなに教えてくれました。私はナプキンで鶴を折ってみました!

 夜、同居人のMくんとKさんと、私の部屋でマンゴーを食べながら映画を見ました。今回は、Mくんが買ってきた「千と千尋の神隠し(El Viaje de Chihiro, Spirited Away)」で、スペイン語字幕です。字幕もなかなか勉強になりました。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?