Sunday, September 03, 2006

 

お迎え

Saturday, 2 September, 2006

 2日は先生が日本からNYを経てメキシコに到着する日なので、Iさんと一緒に空港までお迎えに行きました。昼過ぎにIさんの友達Gの本屋で待ち合わせて、車で空港に向かいます。先生の飛行機は4時過ぎに到着しました。
 その後、先生の滞在する家までお送りし、その家で先生の友人のSさん一家に夕飯をごちそうになりました。この家は、San Angel地区にある、とても素敵な家です。すぐ近くにOctavio PazやCarlos Fuentesの家もあるそうです。夜、Iさんは一度Gに会いに行き、その後私は家まで送ってもらい帰宅しました。

Labels:


Comments:
昨夜は「24」シーズン?を見ました。キリンになって待っていたシーズン?なので、見る前からわくわくしていました。内容は期待通りで、Vol.4までが出るのがまたまた楽しみになってしまいました・・・。

大学の先生は様子を見に来てくれたのかな?
 
先生は、仕事でいらっしゃっています!
メキシコでは、海賊版DVDが100~300yenで買えます。むふむふ。画像は完璧じゃないけど…。何かリクエストあったら買ってくるよ。送るよ。
 
それ、密輸になんないの??
映画が盗まれている。感動が盗まれている。
海賊版撲滅キャンペーン。

字幕は日本語が出るの??
 
日本語字幕はないよ…。
でも、宮崎駿とか黒澤明はけっこうある。スペイン語字幕。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?