Thursday, September 07, 2006

 

カゼひきました


Tuesday, September 5, 2006
Wednesday, September 6, 2006


 5~6日、風邪で寝てました。学校は行ったけど。5日は、食欲がなくBINBOのマフィンとパイナップルを食べました。 夜、紀子さんと秋篠宮に男の子が生まれたというニュースを見て、さらにショックを受け寝込みました…。
 6日は、朝ご飯にツナと卵の雑炊。授業後、食料の調達に水曜市に行きました。豚肉とブロッコリー、nopal(ウチワサボテン)など野菜を買いました。DVD"Amores perros"とAntonio Banderasの"Toma mi mano"も買いました。夜はやっぱり具合が悪く、結局パイナップルしか食べなかった…。しょうがとレモンとはちみつ入りの紅茶をいっぱい飲みました。今は、食欲もあるので大丈夫だと思います。
 写真は、CEPEの廊下。独立記念日が近いので、先週から赤・白・緑の国旗の色でデコレーション。街中やスーパーでも国旗や3色の飾りが目立ち始めています。

Labels:


Comments:
いっぱい食べて、元気になって!!
ぼくは風邪になると「CCレモン」を飲んで、寝ることにしている。「CCレモン」飲んだら、治るって自己暗示かけてます。でも今度、風邪になったら「しょうが・れもんの紅茶」を試してみよう。

「フレンジャー」はきっと、「フレンド+レンジャー」の造語みたい。よく分ったね? ダンスの方はなんとか形になりつつあるよ。
応援、ありがとう!!
 
大丈夫???

紀子さんは、男の子でよかったじゃない。3人女の子はかわいそうでしょ。亮くんみたいに育つかもよ・・・
 
大丈夫??
心配だー(*_*)

私はもうマレーシアから帰ってきたよ。6日間だけだったけど美味しいものいっぱい食べてリフレッシュしてきた☆

現実に帰ると…

超忙しい9月が待っていた…
 
みなさん、心配してくれてどうもありがとう。土日いっぱい寝たらだいぶ元気になったよ。(「だいぶ」って変換したらオオイタって読めたから、平仮名にした…)

>あでりー兄さん
CCレモンかあ。紅茶には忘れずに蜂蜜も入れてね。

>りな
旅行満喫したようで何よりです!!研究頑張ってね☆
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?