Monday, September 11, 2006

 

テスト


Fri, 09/08/2006

 8日は、スペイン語の中間テストでした。筆記テストは、文法は大丈夫でしたが読解が非常にできませんでした。ボキャブラリーの少なさを痛感…。オーラルテストは、ペアがhaitianaのCで、私が部屋貸しのSenora mexicana、彼女がestudianteという設定でした。ところが、この部屋、一週間3000pesosという設定…(私が実際借りている部屋は一ヶ月2300pesos)。高すぎるので、2000pesosではどうかとういう交渉をしたが、もちろん破綻。しかし、テスト終了後、Senora mexicanaは決して値段を変えたりしないと先生に諭されました…。
 この日も、やはり体調が悪かったので帰ってすぐ寝ました。夜、Sr.Cが犬くんからの小包を届けに来てくれました!!!餞別にくれた"A People's History of the United States"の下巻と、リクエストした2Bの芯です。感激して寝ました。どうもありがとう!

Labels: ,


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?