Monday, September 11, 2006

 

回復の様子


9.11, 2006

 今日は、だいぶ気分が良くなりました。スペイン語の授業では、金曜の筆記テストの解説でした。できなかったと思っていたが点数は9割近かった。しかし、私より確実に流暢な人が芳しくない評価だったので、あまりこのテストは当てにしないようにしよう。CEPEの授業から帰宅後、たまっていたメールの返信をしました。夕飯は、ハムのソテーです。とてもおいしい。
 夜、久しぶりに学校のメールボックスをチェックすると(普段はhotmailを使っている)、なんと大学の先生がメキシコに来るという知らせが…!7日に出発する予定らしいので、もう着いてる…。滞在先の電話番号を教えてくださったので、明日にでも電話してみようと思います。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?