Wednesday, September 20, 2006

 

本屋


Tue, 09/19/2006

 19日は、maestra.Cの授業で私はマヤの顔立ちをしていると言われた。以前pelotaのビデオでマヤの女性が登場したときもそのように言っていたので、先生にとっては相当私の顔がマヤのものに見えるらしい。私としては嬉しいのですが…。
 CEPEの授業後、大学付属の本屋に行ってみました。UNAM出版の本が置いてあるのですが、小冊子のシリーズが40pesosで売られており、Hernan Cortesの"La gran Tenochititlan" とCristobal Colon/Americo Vespucioの"El Nuevo Mundo"を買いました。そしたら、なんとセール価格なのか1冊20opesosの会計でした!
 その後、WALMARTで88pesosの起毛のトレーナーを買いました。これで当分の防寒対策は大丈夫でしょう。夕飯は鶏のオレンジ煮。夜は、同居人でestadounidenseのLの誕生日パーティーがありました。和紙で鶴を折ってプレゼントしたら喜んでくれました!

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?