Tuesday, September 26, 2006

 

またまたプレゼント


 今日は、CEPEの授業の後、学校内のCentro Medicoへ行き、破傷風とB型肝炎の予防注射を受けました。本当はもっと早く受けるべきでしたが…。初めはスペイン病院で受けるつもりだったのですが、学内の病院だと無料だったので。肝炎の方は1か月後に再度接種します。
 帰宅後、今度はFちゃんからの誕生日プレゼントが届いていました!!!素敵なカードが2枚と、くまのキーホルダーにカラフルな魚のブローチ。さすが私の好みを心得ている。北海道の葉っぱのカード、とてもかわいいです。どうもありがとう!!
 夕飯は、なぜかガスが出なかったので、電子レンジで無理矢理牛丼を作ってみた。まあまあのお味。
 夜、Alemanaの友人Mの誕生日のために、みんなでpinata割りをしました。今回は私も割るのに参加。アメをいっぱい拾いました。

Labels:


Comments:
こんばんは。久しぶりに書き込みします。
注射、痛くなかった??たくさん打ったようだけど・・・。

ウチの学校は二期制なので、今日(28日)が終業式でした。といっても、学期間休みはたったの二日。ふつうに来週の月曜からまた学校です。

そうそう、運動会の女子ダンス、大成功に終わりました。波瀾があり、一時は諦めかけたけど、本番当日は見事、見る人に感動を与えることができました。
 
スペインではB肝の予防注射するんだね!
日本ではしないもんねー。
B肝もC肝も怖いから気をつけてね。
 
>お兄さん
破傷風の注射はおけつに打ったよ。
学期休みって普通の週末と変わらない…。
ダンス無事終わってよかったね!!!

>毘沙門天さん
食べ物は、生野菜と魚を食べないようにしてます。学校の先生はアメーバのいないレタスは売ってないって言っていた…。
コメントありがとう!
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?