Friday, September 29, 2006

 

CEPE第1期修了


 29日は筆記テストがありました。中間テストよりも簡単。特に聞き取りは易しかったと思う。これで私のCEPEの第1期は終了です。結論は、やはりボキャブラリーの不足が問題…。テキストの読解部分をしっかり読む込むことが必要だと感じました。
 夕方、友人AがPERISUR(UNAMの南にある大型ショッピングモール)に連れて行ってくれました。LiverpoolやSEASがありました。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?