Sunday, September 17, 2006

 

Dia de Independencia


Sat, 09/16/2006

 16日は、Jさんの家で朝10時頃に目覚めました。かなり疲れている。家に帰りシャワーを浴びた後1時間ほど休みました。

 そして昼過ぎ、Zocaloへ。メトロのZocalo駅は封鎖されていたので、一つ手前のAllendeで降りました。Zocaloではオブラドールの写真やポスターを売っていて、まるで選挙に勝ったかのようなパフォーマンスをしていました。女性の権利を主張するデモもありました。もちろん警察も大勢。Palacio Nacionalの飾り付けは、2年前とはまた違います。chilaquilesを食べpinaのジュースを飲みました。夕方になるにつれ、続々と人が集まってきます。帰宅後、やはり疲れていたらしく、夕飯は食べずに寝ました。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?