Sunday, September 17, 2006

 

El Grito


Fri, 09/15/2006

 15日は独立記念日前日なので、CEPEはお休みです。日中はゆっくり過ごして、夕方WALMARTへ買い物に出かけた後、犬くんとmessengerをしました。誕生日プレゼントを送ってくれたらしい!!とても楽しみです。
 夜、El Grito(独立の叫び)を見にCoyoacanに行きました。Jさんが誘ってくれて、DさんとKさんとJさんの友達と一緒に行きました。すごい人混み!11時頃、Coyoacanの市長(?)が登場して、独立を祝う言葉を述べた後、みんなで叫びます。Viva Mexico! 2年前は、この日をMeridaで過ごしましたが、CoyoacanではMeridaと違って花火の火の粉が民衆に降ってきたりはしません…。
 夕飯をJさんの知り合いのタコス屋で食べた後、Jさんの家でBlack Jack。私は疲れてみんなより先に寝ました。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?