Friday, September 29, 2006

 

exposicion


Thur, 09/28/2006

 28日は、ガスと水が復活!CEPEのプレゼンテーションもなかなか上手くいったのではないかと思う。準備したことを全てきちんと話せたわけではないが…。先生は'Nikko'という言葉に反応していた(メキシコシティにはニッコー・メヒコという高級日系ホテルがある)。

 日光東照宮については、徳川家康、陽明門、仁王、見ざる聞かざる言わざる、想像の象、そして眠り猫について写真を見せながら話しました。
 日光東照宮は他の寺や神社と違って派手なので、外国の人に受けそうである。私の印象では、陽明門などは、メキシコのウルトラバロックに通じるものがある気がする…。

Labels:


Comments:
日光と日航の違いなの??
それは、おもしろい!!
 
ニッコーホテルは、日航かあ。多分そうだ。私は日光ホテルだと思ってた…。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?