Sunday, September 17, 2006

 

Feria del libro de antropologia e historia


 今日は、人類学博物館の本のセールの最終日なので、昼過ぎから出かけました。博物館の中庭の舞台では、子ども向けの本の読み聞かせや民族舞踊などが行われていました。この本のセールには、100以上の出版社が出店しています。Dia de Muertosの写真集、子ども向けの古文書の解説本、レタリング集、メキシコの貧困のケーススタディの本などを買いました。
 夕飯は豚のピカタにしました。部屋で、ゴミ箱の中のバナナの皮にハエがたかっているのを見つけ、急いで始末しました。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?