Sunday, September 24, 2006

 

豊かなOaxaca


Thur, 09/21/2006

 21日の午後の授業Arte popular mexicanoは恒例の人類学博物館で。写真は、Ninos Heroesの記念塔です。この後ろにCastillo de Chapultepecがある。今回の授業は、Sierra de pueblaとOaxacaの文化について。改めてOaxacaはとても豊かな文化を持っている地域だと感じました。山岳地帯で他との交流が困難であることが、文化の多様性をもたらしたそうです。
 授業後、Barranca del Muertoまで戻り、mexicanoのAと会いました。彼の日本旅行計画などについて色々話しました。Aのスペイン語は私にとってとても聞き取りやすいので、非常に勉強になります。

Labels:


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?