Sunday, October 01, 2006

 

両替


Sat, 09/30/2006

 30日は、昼前にPERISURに米ドルを両替しに行くことにしました。大家さんの娘のIがpeseroの乗り場まで連れて行ってくれましたが、道中、他の下宿人とトラブルがあることを話してくれました。Iはかなり怒っている…。私も思うところがあったので共感はします。私自身は自分の家を気に入っているので、トラブルがあるのは残念です。PERISURでは無事両替できました。このお金は来週からの旅行のためです。
 夕方、CEPEで同じクラスのMさんの家でfiestaがありました。しかし、たどり着くのに30分以上迷った。その上、携帯電話の残高がない(メキシコの携帯電話はプリペイド式)。雨が降ってきたので公衆電話で道を訊き、やっと分かりました。このfiestaの後、友人Aの友達の誕生日のfiestaに行きました。 

Labels: ,


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?