Sunday, October 29, 2006

 

cambio de hora


 昨日でサマータイムが終わり、今日から日本との時差15時間である。距離は変わらないのにますます離れた気がする…。朝起きてまず時計を1時間遅らせ、ブログの時計も変更。
 昼前にM.A.QuevedoのSuburbiaまで冬服を観察に行った。ここには比較的安い洋服が置いてありセーターは200~300pesosくらいだが、私としては100pesosくらいで売って欲しい。結局、58pesosの膝掛けしか買わなかった。
 そして隣のWALMARTでもお買い物。電気ヒーターが200pesosで売っていたので、近々買おうと思う。調味料売り場では、カートに海苔やカニかまを入れたお姉さんがどのしょうゆを買おうか迷っていたので、sushiにするんだったらコレだよ、とkikkomanを勧めておいた。あやうくteriyakiソースを買うところだった…。
 夕方はCEPEの宿題と予習。夕飯は、ほうれん草を使い切りたかったので、うどんにした。メインがカニかまの辺りが貧しい…。いや、カニかまのsushiだって貧しいぞ…。

Comments:
サマータイムって10月いっぱいじゃなくて、10月の途中で変わるの?
 
10月の最終日曜から変わります。サマータイムが始まるのは4月の第1日曜から。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?