Saturday, November 11, 2006

 

ファンヒーター


 今日は、朝早く犬くんとwebcamをした後二度寝…。1日中家の中で過ごし、CEPEの復習や意味調べなどをした。しかし、まだ宿題は残っている。やはり語学は時間がかかる。
 昨日買ってきたファンヒーターを早速使ってみたが、部屋全体が暖まってなかなか良い。27cm×18cmとかなり小型で場所もとらない。これで、一冬乗り越えられることを期待。
 夕飯は、ツナとじゃがいもの和風パスタ。まあまあのお味…。おいしいツナを使ったパスタがあったら知りたい。
 今日は、Teotihuacanに発掘合宿に行っている同居人Kさんが一時的に帰宅しているので、11時からMくんと一緒に"紅の豚(porco rosso)"を見る予定。彼は、メキシコ滞在中にスペイン語版宮崎駿作品を制覇するつもりらしい。そして私も便乗させてもらっている。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?