Friday, November 17, 2006

 

Cuernavacaへ


 17日は、CEPEの授業の後、いったん帰宅してからPERISURという大学の南にあるショッピングモールに行った。この週末、大家さん一家とCuernavacaに小旅行に行くことになっており、どうやら泳げるらしいので、そのための水着を買いに行ったのである。しかし、シーズンオフで種類が少ないということもあり、なかなか思うようなのは見つからず、結局何も買わずに帰ってきた。
 この旅行は、大家さん一家とその友達、および下宿人遊ぶという企画である。夜、車で8時頃出発と聞いていたが、結局10時過ぎの出発であった。この夜出発するのは第一陣(大家さんC、その息子M、彼の友人2人、下宿人GとMと私)で、また翌日の朝に第2陣が出発する。
 Cuernavacaに着くと、そこは大家さんの新しい別荘であった。別荘と言っても、プール付きのスペースを共有している集合住宅のようなものである。まだ新しいので、家の中はガランとしており、この日は床に雑魚寝。
 (写真は、途中の料金所。)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?