Monday, January 29, 2007

 

プレゼントの準備

Fri, 01/26/2007

26日はCEPEで友人Meと待ち合わせ、Maの誕生日プレゼントの準備にとりかかる。まず、Maが以前から欲しがっていたという猫のぬいぐるみを、学内のindigenaの露店で購入。私もくまのぬいぐるみとシャツを買った。くまは、はっきり言って大してかわいくないが、コレクションの一部なので良しする。
 その後、旅行の写真を現像。ネットカフェでは、非常に質の悪い印刷だったのでWALMARTの写真屋まで行く。ここでは、自動プリント機でその場で簡単に印刷できた。これらの写真を厚紙に貼って、糸でつなぎ合わせ、写真が揺れるインテリアを作るのである。写真は良いものと笑えるものを組み合わせて、Meと笑いながらの作業であった。
 夜は、Salónで団欒。

(投稿:2007/02/04)
(写真後日掲載予定)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?