Sunday, January 21, 2007

 

おしゃべり

Sat, 01/20/2006

・WALMARTへ食料調達。
・プリンターを、ようやく起動。ちゃんと動く。
・引っ越しの都合で一時的に同居している、大家の娘の友人Mと一緒に夕飯。以前から日本食をごちそうする約束をしていたので、鶏のオレンジ煮を作った。純和食ではないが、メキシコでも簡単に作れるものなので教えるという面では、ミリンや酒など特別な調味料が要らず大変よろしい。そして受けもよい。2人でおしゃべりしながらワインを1本空ける。彼女は私より年上だと思っていたが、同じ年ということが分かり、色々な話で盛り上がった。
・夜、大家の息子のMらとみんなで一緒に出かける。Centroの方のビアホールみたいな所でfiesta。

(投稿:2006/01/22)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?