Monday, January 08, 2007

 

gimnasio


 今日は、県人会の友人Lさんの日本語の授業をする予定だったがキャンセルになったので、東京海上保険へ行くことにした。以前請求したデジカメの修理代を受け取るためと、新たにデジカメ盗難の保険請求をするため…。なんとも情けない話である。
 損害担当の女性職員はとても感じの良い人です。修理代の920pesosの小切手を受け取り、新たな保険請求。こちらもおそらく問題なく保険が下りそうである。帰り道、市場を見つけたので少し寄り道。東京海上保険に行くのにもMetrobúsを使うのだが、今回はカードをちゃんと忘れませんでしたよ。
 夕方、alemanaの友人Mが初回無料のジムに誘ってくれたので、もう一人のalemanaMと一緒に行ってみることに。1時間インストラクターに従ってひたすら自転車をこいだが、普段定期的な運動をしていないのでやはり疲れる。でも、大量に汗をかくのは久しぶりで気持ちよかったです。
 夕飯はぶた丼。夜、みんなで非常にくだらないDVDを見た。

 写真は、以前Google Earthより取ってきたメキシコシティの航空写真。中央下部の白文字の上の森のような部分一帯がCiudad Univercitaria(学園都市)である。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?