Saturday, April 07, 2007

 

模様替え


 今日は、部屋の掃除をしたり買い物をしたり。私の部屋はなかなか暗かったのだが、電球を少ないワット数で何倍の働きをするもの(?)に変えたら見違えるように明るくなった。部屋のテレビは滅多に観ないわりには何かと場所を取っていたので、クローゼット(もどき)の上高くに移動。テレビが置いてあった台はベッドサイドに置いて活用。
 そしてblogも更新。4月1日(4月の第一日曜)から夏時間になったので、時計を変更しなくてはいけない…。今は日本との時差マイナス14時間です。リンクに私の住んでいる家のホームページを追加しました。
 夜は、昨日Alemaniaから到着したMの弟とみんなで団欒。
 ところで日本は都知事選挙が(メキシコ時間で)今日開始されたようで、どうか再選しないようにと思うばかり。
 休暇も残り一日である。

Comments:
こんばんは。
ウチも番組が映らないテレビが、でん!と居座っています(主にDVD用)。

4月になり、ぼくは新2年の担任に。「新1年かな」と思っていたので、ちょっとびっくり。こぺちゃんと同じ、と期待していたのに残念。こぺちゃんは新入生受け入れ準備でPCと格闘中、ちょっと大変そうです。

今夜のごはんは、あさりとアスパラの塩味パスタ。では、作ってきます。
 
再選したよ・・・。
お姉ちゃんは、いま 学校です。学校のPCだよん。

では、またね。ぴろりん
 
>お兄さん
学校では生徒のお世話に、家では新任教師のお世話に大変でしょう。

>お姉さん
あんた、学校で書き込みしている場合じゃないよ…。見つからないようにね。
ぴろぴろりん。
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?